久しぶりの更新

前回の記事から1年10か月も経過していました。

花粉症がつらいですが、元気に過ごしています。

 

仕事は続けています。

週3日の大学でのアルバイト、今は春休み中です。

学校がお休みの時期は、仕事もお休みなのです。

 

こういう余裕のある時に、ブログを書こうと思って書き始めるものの、

考えがまとまらなくて止まってしまう。

この記事もなかなか進まず、時間が経ってしまいました。

 

 

f:id:poyanchan:20240326102125j:image

少し前に満開だった、近所の河津桜🌸

この日は天気もよく、撮影日和でした。

 

 

とりとめのない文章になってしまうと思いますが、

のんびり進めていきたいと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッとしていただけるとうれしいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村