2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調味料収納を整理

ニトリで買ったものを使って、調味料類を整理しました。 最近ではこんな感じで使っていた調味料。 袋を数回折り、無印のクリップでとじるだけ。 詰替えが面倒でとりあえずこうしていました。 とりあえずといいつつ数か月^_^; この方法は使うときも面倒でした…

ニトリでお買い物あれこれ

ニトリでお買い物をしてきました。 ティッシュケース調味料入れ、キャニスター、スタッキングできるお椀、珪藻土スティックなどと、 お目当てのバスマット。 さらさらバスマット。 スタンドも買いました。 今までこちらを使用していました。 そろそろ替え時…

さっそく届いたものとお買い物マラソン5店舗目

soulberryさんからさっそく届きました。 Tシャツ3点です。 こちらは思った以上に前丈が短かった! 今どきの(←言い方が古い^_^;)デザインです。 ネイビーにしましたが、商品画像のグリーンもいいですね。 生地はやや薄いかな~。 これだけだと透けそうなの…

ベランダの植物とお買い物マラソン1~4店舗

ベランダで育て始めたクレマチスが次々に花を咲かせています。 こちらを使用しています。 今年もゴーヤを植えました。 植物のある生活っていいですね。 日々成長していく様子に癒されています(*^-^*) ☆ベランダガーデニング さて、久しぶりのお買い物マラソ…

財布を新調しました

財布を新調しました。 土屋鞄製作所のものです。 楽天にも出店していたと後で知りました! 土屋鞄製作所といえばランドセルが人気ですよね。 残念ながら娘のランドセルは土屋鞄製作所のものではないです。 実物を見たくて自由が丘のお店へ行きました。 (自…