2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィッツケースに仕切りを

クローゼット収納に組み込んだフィッツケース。 一番上の浅い引き出しにはハンカチや靴下、肌着など入れています。 仕切りがないと出し入れがしにくいので、何かないかと100円ショップで探したところ、セリアでよさそうなケースを見つけました。 さっそく入…

クローゼット収納を見直しました

娘部屋のクローゼット収納見直しの続きです。 前回の記事↓ journalm.hatenablog.com 買い足した収納グッズはこちらです。 こうなりました。 棚板の位置を変え、フィッツケースを置きました。 キャンドゥで購入した水色のケースは2個を前後に置いて使用。 奥…

娘部屋クローゼット収納の見直し

娘部屋のクローゼットを片付けました。 先日の楽天スーパーSALEで購入したフィッツケースを使います。 高さ23cmが2個と18cmが1個、奥行きはすべて53cmです。 娘の洋服は部屋に造り付けのクローゼットとのハンガーラックに収納しています。 中学生になって洋…

スーパーSALEつづき

楽天スーパーSALEでのお買い物の続きです。 6店舗目、PCあきんど楽市店さんでくるくるドライヤー。 最近、髪がパサついてまとまりづらくなってきました(>_<) ナノケアに期待しています♡ 7店舗目、やくだちさんでアイロンシール。 無地で名前だけのものをお願…

久しぶりのミシンとスーパーSALE

やっと娘の夏休みが終わります。(´▽`) ホッ 夏休みの宿題の一つにポーチを作りました。 デコレクションズさんの布です。 ↓こちらは2学期から必要になるということで私が作ったもの。 同じくデコレクションズさんの布です。 デコレクションズさんはかわいい…