新しいフライパンとその収納

フライパンを買い換えました。

 

f:id:poyanchan:20220419160340j:image

 

とっても軽いと書いてありますが本当に軽い!

 

 

これまで使ってきたフライパンの中で一番軽いと思う(我が家調べ)

 

フライパンや鍋などを収納している引き出しを見直しました。

家にあるものを使って仕切ります。

 

f:id:poyanchan:20220419160352j:image

今回購入のフライパンは分かりやすくパッケージを付けたままで写真を撮りました。

 

道具は軽いのがいいです。

 

本日のおやつ

f:id:poyanchan:20220419165026j:image

黄色のジャイアントコーンが1番好き❤️

だけどなかなか売っていないのです(._.)

今日は久しぶりに出会えました。

冷たいアイスにホットコーヒーを合わせて

至福の時♪

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村