再開します

お久しぶりです。

ブログを再開することにしました。

 

休んでいる間、それなりに色々なことがあって、

その時々、たくさんの方々のブログを読んで

参考にさせてもらったり、

ヒントをもらったり、

励まされたり、

背中を押してもらったりして、

ありがたいなあって思いました。

 

そして、自分もブログを書きたいという気持ちが

むずむずと湧いてきました。

 

いつか私のブログが、ほんの少しでも、

何かのお役に立てるといいなと思います。

 

ブログ名を変えました。

お気に入りだった空間が由来です。

 

よろしくお願いします。

 

今日のおやつ

f:id:poyanchan:20220319133234j:image

パッケージに書かれたメッセージが

うれしい^ - ^

 

ブログ村のカテゴリーも変更しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村