お弁当のおかずを作り置き

現在の職場はお昼休みに外出することが出来ないので

お昼ご飯を持参する必要があります。

 

せっかく学食があるのにな〜

行けなくて残念(>_<)

 

週に2日、今は自分の分だけ

お弁当を作っています。

無理せず、作れなかったら買えばいいという気持ちで。気負わずに。

 

お弁当だけでなく、夜ご飯のおかずにもなります。

 

f:id:poyanchan:20220405203205j:image

 

一度に何品か作る時は、伝説の家政婦、志麻さんになったつもりで作ります。

と言ってもせいぜい5、6品(^_^;)

 

保存はイワキの容器で。

 

 

こちらも愛用中です。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッとしていただけるとうれしいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村