キッチンにフロアマットを敷きました

最近のキッチンです。

 

f:id:poyanchan:20171010155258j:plain

 

大きな変化はありません。

 

f:id:poyanchan:20171010155440j:plain

 

フロアマットを敷いていた時期もありましたが、ズレてしまったり、洗濯が大変だったりで、数年前に撤去。

最近はフロアマットを敷いていませんでした。

 

でも、汚れや傷が気になってきて、やっぱりマットがあった方がいいなあと思っていたところ、ニトリでよさそうなフロアマットを見つけたので試してみることにしました。

 

f:id:poyanchan:20171010155918j:plain

 

水や汚れはサッと拭き取れて、お手入れが簡単!

裏面はズレにくい素材を使用しているのだそうです。

 

敷いてみました。

 

f:id:poyanchan:20171010160639j:plain

 

まあまあ馴染んでいるのではないでしょうか?

 

ブログ村テーマ
ニトリ大好き♪♪

 

 お読みいただきありがとうございます。

  


にほんブログ村