楽天お買い物マラソンで買ったもの6~10店舗

楽天お買い物マラソンで買ったものが届くのが早くて記事が追いついていません(>_<)

  

 

1~5店舗目までのお買い物はこちら↓

journalm.hatenablog.com

 

お買い物の続きです。

6店舗目、ギャルガールズさんでスリッポン。

 

 

もう届いています!

 

f:id:poyanchan:20171004144855j:plain

 

私用です。グレーにしました。

かかと部分ががやわらかくて履き心地がよいです。

 

7店舗目、加藤珈琲さんでコーヒー。

 

 

こちらも届いています。

箱を開ける前からコーヒーの良い香りがしています(*^_^*)

 

8店舗目、筆の店Kenzeeさんで筆2本セット。

 

 

娘の書道用です。

こちらも届いています。早い!

 

9店舗目、コジマ楽天市場店さんでステンレスボトル。

 

 

娘用です。

部活動時の水分補給に、たくさん入るものが欲しいとリクエストされました。

同級生の中にはもっと大きいものを持ってくる子もいるとか。

教科書類だけでもかなり重くて、今どきの中学生は荷物が多いですね。

 

10店舗目、楽天24さんで日用品。 

以上、10店舗です。

 

にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

  

お読みいただきありがとうございます。

 


にほんブログ村