スーパーSALEつづき

楽天スーパーSALEでのお買い物の続きです。

 

 

 

6店舗目、PCあきんど楽市店さんでくるくるドライヤー。

 

 

最近、髪がパサついてまとまりづらくなってきました(>_<)

ナノケアに期待しています♡

 

7店舗目、やくだちさんでアイロンシール。

 

 

無地で名前だけのものをお願いしました。

 

8店舗目、楽天24さんで日用品。

 

9店舗目、爽快ドラッグさんでも日用品。

 

 

 

 

10店舗目、楽天ブックスさんでお弁当のレシピ本と、

 

 

 

入荷待ちのこちらの本。 

 

 

 

ゆっくり待ちたいと思います。

 

あとは気になっているものがこちら↓

 

 

 デコレクションズさんのミニボストンバッグキットと、

 

 

レシピ付きラミネート生地のはぎれセット。

 

ソーイング熱が続いている今なら作れるかな・・・。

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

 にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

 にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 
にほんブログ村