さっそく届いたものとお買い物マラソン5店舗目

soulberryさんからさっそく届きました。

f:id:poyanchan:20170524143349j:plain

Tシャツ3点です。

 

 

 

こちらは思った以上に前丈が短かった!

今どきの(←言い方が古い^_^;)デザインです。

ネイビーにしましたが、商品画像のグリーンもいいですね。

生地はやや薄いかな~。

これだけだと透けそうなので下に一枚着ると安心ですね。

 

あとはこちらのTシャツを色違い(柄違い)で。

ボーダーの太さの違いで印象がずいぶん変わりますね。

商品名通りのやわらかな生地です。

個人差がありますが透け感はそれほどでもないかな~と思います。

 

3枚ともこの夏たくさん着たいと思います!

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

さて、お買い物の続きです。

 

5店舗目、ボトルケース。

娘用です。

中学生になって毎日水筒を持っていくようになりました。

登校時、リュックサックの外についているポケットに入れていたら、朝の満員電車でボコッと凹んでしまいました!

買って数日しか経っていなかったのにΣ(゚д゚lll)ガーン

軽量ボトルで薄いからかな。でも買い替えたボトルも軽量タイプ。

中学生ってこんなに荷物が多いの?と驚くかばんの重さなので、せめて水筒は軽いものをと思って。

私が中学生だった頃って、通学かばんは薄いほどかっこいい!っていう時代でしたが(←えっ?!)、今は違うんですね~。

対策として、水筒は外のポケットには入れないようにして、カバーを付けるようにしました。

カバーといっても家に飲料水を買ったときのおまけでもらったペットボトルホルダーなので、商品名が入っていてちょっと恥ずかしいらしい(^^;)

それしかないので今日もそれに入れていきましたが、早く届くといいな。

 

中学生になってから買ったもの、今度ご紹介します♪

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

読みいただきありがとうございます。

 


にほんブログ村