無印良品週間のお買い物

今さらですが無印良品週間で買ったものです(;^_^A

 

今回は収納を見直したくていろいろと購入しています。

 

最初に届いたもの。

 

f:id:poyanchan:20171020111003j:plain

 

次に届いたもの。

 

f:id:poyanchan:20171020111320j:plain

 

ポリプロピレンケースは初めてのホワイトグレー!

 

スッキリとしていますね。

従来の中がうっすらと見えるタイプのものとは全然違うもののように感じます。

気のせいか作りもしっかりしているような・・・(。´・ω・)?

 

 

にほんブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

今回見直したいと思っているのはこちら。

 

f:id:poyanchan:20171020112411j:plain

 

ダイニングにあるパソコンスペースです。荒れています・・(^_^;)

 

最近コピーを使う機会が増えたので、使いやすいように机の下で使っていたプリンター台を上に置くことにしました。

 

ここを、必要なものを取り出しやすく、使いやすいスペースにしたいです。

 

 

にほんブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 


にほんブログ村