フィッツケースに仕切りを

クローゼット収納に組み込んだフィッツケース。

 

f:id:poyanchan:20170915114419j:plain

 

一番上の浅い引き出しにはハンカチや靴下、肌着など入れています。

 

仕切りがないと出し入れがしにくいので、何かないかと100円ショップで探したところ、セリアでよさそうなケースを見つけました。

 

さっそく入れてみます。

 

f:id:poyanchan:20170930100828j:plain

 

なかなかぴったり!

このケース、シンプルで他でも使えそうと思って翌日またセリアへ行き探しましたがもうなかった( ;∀;)

またいつか出会るかな。

 

にほんブログ村テーマ
子供部屋もスッキリ!

  

にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E

 

セリアではこちらも買いました。

 

f:id:poyanchan:20170930101413j:plain

 

こちらは裁縫道具を入れようと思っています。

 

にほんブログ村テーマ
収納・片付け

 

片づけスイッチを押してくれた本↓

 

入荷待ちでしたが届きました(^^♪

なかなか読み応えあります!

 

にほんブログ村テーマ
押入れ~クローゼットの収納

 

無印良品週間が始まりましたね。

 

今夜からお買い物マラソンも始まります!

 

 

お買い物計画をしっかり立てたいと思いますφ(..)メモメモ

 

お読みいただきありがとうございます。

 


にほんブログ村