クローゼット収納を見直しました

娘部屋のクローゼット収納見直しの続きです。

 

前回の記事↓

journalm.hatenablog.com

 

買い足した収納グッズはこちらです。

 

 

 こうなりました。

 

f:id:poyanchan:20170915114419j:plain

 

棚板の位置を変え、フィッツケースを置きました。

 

f:id:poyanchan:20170915114804j:plain

 

キャンドゥで購入した水色のケースは2個を前後に置いて使用。

奥はあまり使わないものを収納しています。

一番上はニトリと無印の収納用品です。

 

f:id:poyanchan:20170915115236j:plain

 

ウッドラックがすっきりしました!

このウッドラックはいずれ撤去したいと考えているのでまだまだ見直しが必要ですが、ひとまず完了。

  

にほんブログ村テーマ 子供部屋もスッキリ!へ
子供部屋もスッキリ!

 

 にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納

 

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

 

 

ものを減らさなきゃと思いつつ、付録目当てで雑誌を買っています(;^_^A

 

最近、娘に好評だったのがこちら。

 

 

スヌーピーのトートバッグです。

 

f:id:poyanchan:20170915120209j:plain

 

しっかりした生地でたくさん入ります♪ 

ウッドラックのバーにS字フックを使って下げて収納してます。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 
にほんブログ村