久しぶりのミシンとスーパーSALE

やっと娘の夏休みが終わります。(´▽`) ホッ

 

夏休みの宿題の一つにポーチを作りました。

 

f:id:poyanchan:20170904152359j:plain

 

デコレクションズさんの布です。

 

 

↓こちらは2学期から必要になるということで私が作ったもの。

 

f:id:poyanchan:20170904152928j:plain

 

同じくデコレクションズさんの布です。

 

 

デコレクションズさんはかわいい布がたくさんあって選ぶのが大変でした♪

 

型紙はこちらを使用しました。

 

久しぶりのミシンでしたが一枚の布が形になるのがうれしくて夢中になりました(^^♪

 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 

さて、楽天スーパーSALEが始まっていますね。

 

先月はタイミングが合わず参加できませんでしたが、今回はいろいろと買っています。

  

 

1店舗目、加藤珈琲さんのモカ。 

 

 

2店舗目、アピタe-ショップさんでお米。

 

 

3店舗目、志ほやさんで夫から頼まれたゼリー。

 

 

4店舗目、カウモールさんでフィッツケース。

 

 

 

5店舗目、ぱーそなるたのめーるさんでもフィッツケース。

 

今ひどいことになっている娘の部屋の収納を改善したいと思っています。

 

お買い物続きます。

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

お読みいただきありがとうございます。

 


にほんブログ村