日傘の季節と楽天お買い物マラソン1~5店舗

先日の楽天スーパーSALEで購入した日傘。

さっそく大活躍しています。

 

f:id:poyanchan:20170710162639j:plain

 

晴雨兼用で、柄の部分が丸くて、明るい色で、お手ごろなお値段のものという私の希望通りのもの。

日差しがきつくなってきて、お出かけに日傘は必需品ですね。

 

同じものは完売してしまいましたが、ツバメ柄もかわいくていいです。

 

 

さて、前回のSALEからあまり日にちが経っていませんが、いろいろと購入しています、お買い物マラソン。

買ったものを紹介します♪

 

1店舗目、吟米本舗さんでつや姫10kg。

お米が少なくなっていたので・・・つや姫をはじめて頼んでみました。

楽しみです! 

 

 

2店舗目、澤井珈琲さんでカフェインレスコーヒー。

いつものカフェインレスコーヒーです。

就寝前のほっこりとしたい時に(基本毎日ですけど)飲んでいます(^^)

 

 

3店舗目、DHC楽天市場店さんでいろいろと。

ファンデーションのリフィルと、

アイブロウ一式。

 

4店舗目、タオルの森さんでバスタオル。

娘の夏の合宿用です。

 

 

5店舗目、アースコンタクトさんでコンタクトレンズ

いつものコンタクトレンズ。お安く買えて助かります。

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

お読みいただきありがとうございます。

 


にほんブログ村