良品週間のお買い物

無印良品週間ですね。

 

気になっていたものを買ってきました。

 

f:id:poyanchan:20170615153754j:plain

 

アクリル冷水筒、ジャムスプーン、スチール2穴パンチ、素のままミックスナッツ。

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

冷水筒は昨年の夏から購入を考えていました。

 

やっと我が家にやってきたわけですが、この冷水筒は注ぎ口が回して開けるタイプ。

 

わが家の麦茶ポットの歴史の中で、回して開けるというのが初めてだったので、その都度戸惑う家族。

 

まあ、そのうち慣れるんでしょうけど、パッと見て分かりやすい方がいいだろうということで、

 

f:id:poyanchan:20170615154813j:plain

 

テプラで矢印シールを作って貼りました。

 

f:id:poyanchan:20170615154908j:plain

 

矢印の方向に回すと開きます(^^)

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

プチストレス解消しました♪

 

お読みいただきありがとうございます。 

 


にほんブログ村