ベランダの植物とお買い物マラソン1~4店舗

ベランダで育て始めたクレマチスが次々に花を咲かせています。

 

f:id:poyanchan:20170523084855j:plain

 

 

こちらを使用しています。

 

 

今年もゴーヤを植えました。

 

f:id:poyanchan:20170523084943j:plain

植物のある生活っていいですね。

日々成長していく様子に癒されています(*^-^*)

 

にほんブログ村テーマ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング

 

さて、久しぶりのお買い物マラソンですね!

 

いろいろと購入しています。

 

1店舗目、ソフィーナの化粧下地。

もうずっとコレ。

暑い日でも皮脂くずれが少ないと思います。

 

2店舗目、味源のだし。

残り少なくなってきたので。

クーポン利用しました。

 

3店舗目、ファンタスティックビーストのDVD。

やっと買いました~。楽しみ♪

ところで何故ブルーレイとDVDがセットになって売っているのでしょう?

どちらかだけでいいんだけどな。

 

4店舗目、soulberryさんでTシャツなど。

 こちらのオフ×ネイビーと、オフ×ブラックと、

 

こちらのネイビー。

クーポンでお得に買えました(^^)/

 

参考にしています。 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

お読みいただきありがとうございます。


にほんブログ村