財布を新調しました

財布を新調しました。

 

f:id:poyanchan:20170519102346j:plain

 

土屋鞄製作所のものです。

 

 

楽天にも出店していたと後で知りました!

 

土屋鞄製作所といえばランドセルが人気ですよね。

残念ながら娘のランドセルは土屋鞄製作所のものではないです。

 

実物を見たくて自由が丘のお店へ行きました。

(自由が丘店はランドセルの取り扱いはありませんでした。)

 

初めて訪れたお店は財布以外にもハンドバッグやフォーマルバッグ、名刺入れやパスケース等素敵なものばかりで目の保養になりました~。

 

f:id:poyanchan:20170519103341j:plain

 

中は二色使いでカードは12枚入ります。

 

アッシュグレーを選びました。

パソコンで見るより濃い色でした。

皮は柔らかく手にしっくりとなじみます。

 

大切に使いたいと思います。

 

にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。


にほんブログ村